BLOGブログ

BLOG自由気ままなスタッフブログ

ジェイテックとは?

屋根材

みなさんこんにちは!
ジェイテックです!
新たにホームページをリニューアルいたしました!
まだまだ、一部未完成があるので、
これからどんどん情報を追加していきたいと思います。

今回、初めてのブログの投稿ということで簡単に弊社のご紹介をさせて頂きます。
弊社は主に屋根材を販売している屋根材販売業者になります。
主にディートレーディング社の石粒付き金属鋼板屋根材の「ディーズルーフィング」を
主に取り扱っており、最近ではお客様より他の屋根材も取り扱って欲しいということから、
金属屋根材、アスファルトシングル屋根材も取り扱っております。

また、屋根工事に必要なルーフィングや役物ももちろん取り扱っております。
さらに最近では、外壁塗装だけでは物足りないお客様が増えているとのことで、
外壁材の取り扱いも初めております。

とはいえ、まだまだスレート・コロニアル屋根材が幅広く普及されているのが現状です。
そこでもっと高品質な、石粒付屋根材や金属屋根材をもっと幅広く住宅事業者さまをはじめ、
一般ユーザー様にも屋根材の良さを周知できるように活動していく予定です。

特に、新築時には屋根のことはあまり触れてこなかったお施主様にも、もっと屋根のことを知って欲しい。
スタッフ一同そんな思いでいっぱいです。

また、私たち屋根、壁業界のイメージも
どうにかもう少しクリーンなイメージを持ってもらいたい希望もあります。

私たちは屋根が大好きです。

だから、この屋根を通して、屋根に関わる全ての方が笑顔になれるように頑張ります!

そんな、ジェイテックを今後共どうぞよろしくお願いいたします!

ジェイテックでした!

RELATED

関連記事

PAGE TOP