BLOGブログ

BLOG自由気ままなスタッフブログ

アルミ遮熱素材・アストロフォイルのご紹介!

屋根材

アルミ遮熱材 アストロフォイルAstoro Foilとは?

200年住宅構想の中の重要なファクターとして、「高性能住宅の促進」と言うものがあると思います。
それは気密や断熱性能を向上させて、お施主様のランニングコストを下げるとともに、 社会全般の二酸化炭素を抑制し、住宅を通してエコロジーを実現しようとする考え方です。
このアストロフォイルは、施工性も簡単ながら、熱のこもりやすい小屋裏などを遮熱し、住宅全体の熱量を適正にする事で、冷暖房コストやCO2の発生を抑えて200年住宅構想に貢献する、新しいアルミ遮熱素材です。

◆アルミ遮熱材 アストロフォイルAstoro Foil

アルミ遮熱材​「アストロフォイル」はポリエチレン樹脂製のエアキャップの両面に純度99%のアルミフォイルを貼った複層構造になっています。
​目的に合わせて、Eタイプ(4mm)、Fタイプ(8mm)から選択がいただけます。

このアストロフォイルは、施工性も簡単ながら、熱のこもりやすい小屋裏などを遮熱し、住宅全体の熱量を適正にする事で、冷暖房コストやCO2の発生を抑えて200年住宅構想に貢献する、新しい素材です。

【お問合せはジェイテックまで】

【お問合せはジェイテックまで】

RELATED

関連記事

PAGE TOP